
気長に待つこと

メンタル面が、大切だなぁって、感じます。制作をしてて。風邪をひいて、起きれなかった、だとか、仕方がないことを悩んでしまうと、後に尾をひくし、負のオーラが出ていて、感じが悪いのです。。。

毎日、やっきになって、何かを証明したり、確認したがるんじゃなくて、1週間、2週間単位、調子が悪ければ、3〜4週間で、結果を出すのが、大切かなって思いました。そしたら、大きく落ち込んだ(何もしなかった&なかったことに)なんて、意味がないとわかるし、コンディションに合わせて、調整できる分、心に余裕ができるというか。

なんて、考えていたら、心が軽くなってきて、同時にそわそわし始めて、気がついたら、風邪を引いてしまいました……残念。