
見直し

思うところあって、制作スタイルを見直したのだけど、「制作スタイルを見直す」といったことに、一定の時間が取られてしまう。

食事も、夜だけ少し固形物、他は流動食に変えたから、食事の流れの見直し。

お腹空いたら、ハンバーガーというわけにもいかず、洗い物、調理、色々あって。

前は、お腹が空いたら、そこらにあるもの、食べてましたね。

若い頃は、ダイエットとリバウンドがセットで、色々悩んでいたけど、その後、この年で病気なる前は、なるべく和食、くらいの、ゆるーい食生活で、普通にエンジョイしてました、食べること・飲むこと。

寝る前に、プリンとか食べたりして、罪悪感><なんて、しょっちゅう。食べない方が、体調は良かったけど、食べたからといって、そんな極端なことは、起こらなくて。

はぁ、ともかく、明日からは、流れ作業でいけそう。

 

あ、肝心の制作の見直しというのは、ミニ作品を作るつもりで、色ぬりの練習、というのが、臨場感あっていいかな、と、思っただけなのですが、、、

このままいくと、2作目、3作目の下描きが、どんどん進んでいき、1作目が……ということに、なりそうで…。