読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連休明けに期待

うーん、連休は、少し、忙しかったというか、これを通り越したら、楽になるかな、というのがあったので、まぁ、仕方ないです。

まるで、1日数回、停電が起こるのか、というくらいに、体調のことで、考え込むことも多くて……でも、最近は、結果もついてきているかな。たぶん、もっと「楽になる」ことが、見つかったと思うので、神様が、(精神的に、楽になる)、、、ちょっと待って、肉体も、楽にしよう!って、仕向けてくれたのかも。

ハタから見れば、いつもと同じ光景ですが…。

 

先日載せた3作目は、出発地点で、少し見劣りするかな、遅れをとっているかな、というのがあったけど、追いついてきてて、まだここには載せてなかった、2作目が…(これ↓↓)が遅れをとっているかな。

2作目、3作目に言えてることとして、えぐい、きもい、みたいのを、そのまんまにして、仕上げるのは、イヤというかで。

でも、2作目は、現状、そのまんまだと思うかな。3作目は、昇華し始めてる。そしたら、かえって、元のえぐい、きもいが、落描きの気楽さだから、吐き出せたって感じで、自由度もあって、良い方へ行きそう。

f:id:yugamin_june10th:20170509003605j:image

あと、私の画風?として、波波な線が多く、丸丸な形が多いのだけども、そのようなクセに甘んじたくないです。。。その世界の法則に沿って、構築したいので。