
三部作

前の日記に載せたのが、今仕上げてるもので、それ以外に2つほど、今年中に仕上げられるといいな。

f:id:yugamin_june10th:20170502111002j:image

これは、そのうちの1つで、24歳?頃に描いたもの。仕事前か、休み時間などに、下描きとミニ草稿を作ってしまい、仕上げに持ち込めるといいな、と、思ったりします。

構図は良いと思うから、細部をどうするか。

 

(この三部作に負けないよう、次の三部作も甲乙つけがたい内容にしたいな。)

 

歌の練習も織り交ぜつつ、平日は、ちょこまか作業して、計3時間?も取れれば、御の字というか、、、だね。

色々、分散してしまう分、休日の過ごし方が大切なんだと思うけど、体調の波がものすごいので、家事が滞ってる場合が多くて、悩みの種。

でも、体調問題で、うまくいかなかったものを悩んでも仕方ないから、最悪は諦めて、平日のリズムを崩さように努めた方が、賢いかな。